ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物log_ACG エア テラ アンタークティック GORE-TEX

"ACG エア テラ アンタークティック GORE-TEX"のWHITE/YELLOWを買った。 ナイキ ACG エア テラ アンタークティック無事deploy...... #nike#acg#nikeacg 色は三色展開で、今回購入したWHITE/YELLOWの他にBLACK/BLUE(ブラック)とJUNIPER FOG/JADE STONE(カーキ…

日報やめた

日報書くのやめた。 理由は単純に定期的に書くのがしんどい。 全然面白いことがなかった日にも何書かなきゃならないのはしんどい。 日報というフォーマットの都合上「面白いことがなかった日のできごと」を消化しないと次の日に進めないのも辛い。 これから…

日報_20191222_いつもより憂鬱

体重が減った記念で買った体組成計が届いた。今までは体重と体脂肪率を測った後に自分でぽちぽち携帯に入力していたんだけど、新しいのは測るだけで自動で入力してくれる。最高。もうちょっと値段が安ければ超最高だったんだけど…。 タニタよりオムロンの方…

日報_20191221_記憶喪失

AirPodsProを買ってからと言うものこれ以外のオーディオ機器を全く使わなくなった。と、言うのもやはりH1チップが搭載されていることによりる恩恵が強すぎる。Mac、iPad、iPhone間の切り替えが何よりスムーズだし、接続が速かったり遅延が無かったりでもう本…