ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日報_20191019_お前はどうだ

最近はめっきり更新がなくなってしまった大好きなPodcast「yatteiki.fm」を聴き返していたら「健康じゃなければ死んでいるのと同じ」「健康は命よりも大事」というパワーワードが。 yatteiki.fm その言葉を聞いた途端、脳内に走る電撃。 「「SO-RE-DA!!!」」…

日報_20191015-18_平日版

余計なことを考えないよう、ただひたすらに仕事をした。 私は仕事をするときに、出来るだけ下の人間がモチベーションを保てるよう声をかけたり、わざとらしく大げさに褒めたりするように心がけているんだけど、今週はふと「私のモチベーションは誰が上げてく…

日報_20191014_されど空の青さを知る

早起き&朝ランが成功。さっとシャワーを浴びた後、原宿へ。適当にぶらついて、服とかを買ったりした。 アークテリクスのストアでベータ SL ハイブリット ジャケットを試着してめちゃ気に入ったんだけど、iPhoneとWatchを買って20万飛ばしたあとの財布にはキ…

日報_20191013_休日出勤

台風の爪痕は意外に深く、午前中は通勤に使うJR線が運休。 本当は今日誕生日を祝ってもらったり、現代美術館に行ったりする予定だったんだけど、休日出勤のせいでお流れ。 ここ5年くらいで最も機嫌が悪い。 午後から出社し、誰もいない会社でキレながら仕事…

日報_20191012_浄化

精神のコンディションが最悪な上に台風が来ていたため一日中家にこもっていた。 たまった家事をして、撮りためたモヤさまを」ひたすらウォッチ。 新人アシの田中瞳がめちゃめちゃ可愛い。最近こういう系の顔好き。 テレビ東京新人アナウンサーの田中瞳です。…

日報_20191007-11_平日版

約2ヶ月前にリリースしたプロダクトにバグが出て、炎上。 リードを含め、開発当時のメンバーはほとんど別のグループに移っており結果的にすべての業を私が背負うみたいな感じになってめちゃくちゃ最悪。 方針を決めたのもコードを書いたのもテストを書いたの…

日報_20191006_銭湯の日

宅配便のピーンポーンで起床。アップルウォッチのアウトドア用ケースがアマゾンから届く。最近って8:00にもう宅配便届くんだ…。 安定のシュピゲン。ちょい安っぽい…。 せっかく起きたので軽くジョギングをし、そのまま外出。途中で本日の同行者と合流し鶯谷…

日報_20191005_"大丈夫"

今週は死ぬほど忙しくて家の中がひどい惨状になっていたため、きれいにするのに14時までかかってしまった。特に用事もないが、家にこもっていると仕事のしんどさで精神が押しつぶされそうになるため新宿へ。勉強する気も読書する気も起きなかったため、あて…

日報_20190910-1004_サマリ版

忙しかったり、精神的にしんどいことがあったりで日報をさぼりすぎました。 また書き始めるにも、それまでたまった日報を書かないといけない(別にいけないわけではない)のがめんどくさすぎて全然書く気が起きないのでとりあえず昨日の分までの日報はこのエン…