ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191014_されど空の青さを知る

早起き&朝ランが成功。さっとシャワーを浴びた後、原宿へ。適当にぶらついて、服とかを買ったりした。

アークテリクスのストアでベータ SL ハイブリット ジャケットを試着してめちゃ気に入ったんだけど、iPhoneWatchを買って20万飛ばしたあとの財布にはキツく断念。

arcteryx.com

 

帰りにずっと気になっていた「空の青さを知る人よ」を鑑賞。何者にもなれなかったアラサーが観るには刺さりすぎる映画で普通にボロボロ泣いてしまった。

井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さ(青さ)を知る」

いい映画です…。

https://www.instagram.com/p/B3mmr29A8oZ/

刺さりすぎた。いろいろなファクターが重なって自分の過去がフラッシュバックした…。アラサーにオススメです…。