ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191221_記憶喪失

AirPodsProを買ってからと言うものこれ以外のオーディオ機器を全く使わなくなった。と、言うのもやはりH1チップが搭載されていることによりる恩恵が強すぎる。MaciPadiPhone間の切り替えが何よりスムーズだし、接続が速かったり遅延が無かったりでもう本当にUX(体験)が良い。

とはいえ冬は耳が寒くてヘッドホンがしたくなるのでH1チップが搭載されているヘッドホンを探してみたら、Beatsの新型に搭載されているとのこと。

ふーんなるほどね。なんて思ってたらいつのまにか新宿ヨドバシのレジに並んでいた。記憶喪失かな?Apple製品買うときってだいたい記憶失っている気がするし、病気かもしれない。

https://www.instagram.com/p/B6XWUu0gzP0/

やると言ったらとことんやるタイプの人間なので🎧もAppleへ。H1チップがもたらすUXからは逃れられない。超快適です…。 #mynewgear #beats #beatsbydre

www.beatsbydre.com

 

特に予定もないので、但馬コーヒーで2時間ほど読書。久しぶりにチーズケーキ以外を食べた。チョコケーキは初めて食べたけどすごく普通。もう食べなくても良いかな…。

https://www.instagram.com/p/B6VE7pIAfQx/

珍しくチョコケーキセット…

 

晩飯は麺。高円寺の銀星。

f:id:name_F:20191221184946j:plain

最近よく来る

 

飯の後は小杉湯で交互浴もできたし、ナイス休日。