ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191222_いつもより憂鬱

体重が減った記念で買った体組成計が届いた。今までは体重と体脂肪率を測った後に自分でぽちぽち携帯に入力していたんだけど、新しいのは測るだけで自動で入力してくれる。最高。もうちょっと値段が安ければ超最高だったんだけど…。

f:id:name_F:20191222225827j:plain

タニタよりオムロンの方がアプリがおしゃれだったのでオムロンにした。

 

急に飲みたくなって、近くに住んでる知り合いに誘いをかけるも尽く断られ、仕方ないのでソロで飲んだ。ひとりでも、生肉はうまい。

f:id:name_F:20191222210010j:plain

 

もう完全に仕事のやる気がなくなっているので翌日の仕事のことを考えるといつもより憂鬱。はー、だる。