ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

買い物log_ACG エア テラ アンタークティック GORE-TEX

"ACG エア テラ アンタークティック GORE-TEX"のWHITE/YELLOWを買った。

https://www.instagram.com/p/B7tAsyTARWT/

ナイキ ACG エア テラ アンタークティック無事deploy......🙏 #nike#acg#nikeacg

 

色は三色展開で、今回購入したWHITE/YELLOWの他にBLACK/BLUE(ブラック)とJUNIPER FOG/JADE STONE(カーキ)がある。ホワイト以外はSNKRSアプリでの予約抽選とかもやっていたんだけど、なぜかホワイトだけが当日販売のみでいわゆるポチポチ合戦だった。

UNDERCOVERコラボの時は余裕で買えたので今回も行けるかなーと甘く考えていたが、見事に購入できず…。一か八かで南青山のMA5に走ったらなんとか在庫が残っていた。

https://www.instagram.com/p/B7swU6IAtRW/

今朝のネット販売で買えなくて、めちゃくそしょぼくれてたんだけど定時ダッシュでMA5来てみたら奇跡的にホワイトの在庫あった🙏🙏🙏🙏 マジで日頃の行いがいい😇狙ってたからほんとよかった…。ホワイト以外も在庫ほぼないけどホワイトが一番無いとのこと。#nike

 

結果的にはこのシューズ自体が少し小さめの作りになっており、普段27.5〜28.0を買っている私が28.5を買うことになったのでネットで購入できなくて良かったのだが、心臓には悪かった。

もう次回から本気で狙ってるスニーカーの発売日にはちゃんと会社休もう。。。

https://www.instagram.com/p/B7uCbqOJwXW/

モビルスーツみてぇだな

 

ゴツく見えるけど履き心地は最高で、ズームソールとゴアテックスのアッパーが足袋みたいな履き心地。ズームソールは激厚なのに歩くとちゃんと地面を掴む感覚があってマジで気持ちいい。リアクトソールより好きかも。これ履いて一日中ディズニーシーを歩き回ったけど全然足の疲れがありませんでした。

 

ブラックやカーキはゴツく見えていかにも冬用な感じがあるけど、ホワイトはそんなでもないから春先まで履けそう。大事に履こう。