ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191005_"大丈夫"

今週は死ぬほど忙しくて家の中がひどい惨状になっていたため、きれいにするのに14時までかかってしまった。
特に用事もないが、家にこもっていると仕事のしんどさで精神が押しつぶされそうになるため新宿へ。
勉強する気も読書する気も起きなかったため、あてもなく西新宿をぶらつく。

適当な飲み屋でソロ飲みしようかとも考えたが、精神が参っている状態で酒を飲むと大抵良くないか方向に考えが傾いてしまうという自分の性質を熟知しているため、ぐっと我慢。

全くリサーチ無しで入ったラーメン屋の卵かけご飯がびっくりするくらい美味しくて、少しだけ"大丈夫"になった。
(ラーメンは普通よりの普通。)

f:id:name_F:20191005175750j:plain

んまい。

goo.gl


駅の広告でHello Worldをまだ観ていないことを思い出し、そのまま府中のTOHOへ。
ラグビーの中継をやっていて街がお祭りみたいになっていてびっくり。みんなそんなにラグビー興味あるんか。

喧騒の届かないカフェで時間を潰し、レイトショーでHello World。期待値よりだいぶ面白くてまた少しだけ"大丈夫"になった。

https://www.instagram.com/p/B3PY55Ig5fg/

期待値の1.75倍くらい良かった。



土日で回復した精神をすり減らして平日に働くみたいなルーチンになっていて非常に辛い。
最近会社、全然面白くねー…。
次の面接では「強い異動希望」を出そうと思っている。