ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20190901_安住の地

新宿でゴハン(都会のひとっぽい)の予定があったため、朝から新宿へ向かう。

 

アークテリクスのArro20を買ったり、

arcteryx.com

 

テルマー湯に行ったり、

thermae-yu.jp

 

ビアガーデンに行ったり、

https://www.instagram.com/p/B13wXB7ANMk/

8/32日でした。良かったところもあり、まぁ考えるところもあり…。精神の平穏のためにはどの道をとるのが正しいのか考えねばならない。考えるのだ。

 

したんですが、この日はちょっとしんどい出来事もあったのであんまり振り返りたくない。ちょっとしたことで面倒くさい感じの方向にすぐ思考がシフトしてしまう自分も、デリカシーのない行動をとる人間もすごく嫌なんだけど、もうこれ多分変えられない性格な気がするので思い切って環境を変えるしかないのかもしれない。

安住の地は一体どこにあるのか…。