ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191019_お前はどうだ

最近はめっきり更新がなくなってしまった大好きなPodcast「yatteiki.fm」を聴き返していたら「健康じゃなければ死んでいるのと同じ」「健康は命よりも大事」というパワーワードが。

yatteiki.fm

 

その言葉を聞いた途端、脳内に走る電撃。

「「SO-RE-DA!!!」」

 

私も健康になりたい。健康になって健全な精神を取り戻したい。健康に…なるぞ。

ということで健康になることを決意。秒速で近所のジムに電話をし、説明会の後即入会。他のジムに比べると比較的割安ではあるが、1ヶ月で6,500円の月謝は安くない。絶対に健康になってやるからな…。

 

俺は健康をやっていくぞ。お前はどうだ。