ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191020_東京

朝ランをキメる。休日の朝から走るなんてとても偉い。

 

Apple Store丸の内に前から欲しかったApple Watchのナイキピンクブラストの在庫が復活しているとの情報が。特に予定もなかったので丸の内へ。

Apple Store丸の内ではiPadでのドローイング講座を無料で開催していたので受講しようかなーと思ったが、ジーニアスのテンションについて行けなさそうなので断念。インキャは辛い。

https://www.instagram.com/p/B31SW8qAxWx/

ピンクブラスト在庫復活してた😇

 

せっかく東京駅まで行くのだからKITTEの地下で富田のつけ麺食べようかな〜という気持ちで家を出たんだけど、ふとInstagramで雲丹専門店の卵かけご飯を食べている人がいたことを思い出し、予定変更。

雲丹の炊き込みご飯に卵をかけ、生雲丹を乗せて食べる。旨味の暴力。

https://www.instagram.com/p/B31VulbAzsP/

たまごかけ雲丹ご飯、うますぎる…。イカウニもうんま…😇これはご褒美のやつだ…🙏

 

飯の後はKITTEをぶらつきつつ腹ごなし。メインのスマホiPhoneにしたので念願の木製ケースでも買ってみようかと思ったけど、実際つけてみるとコレジャナイ感が凄くてやめた。

f:id:name_F:20191102174817j:image

 

カフェでちょっとだけ仕事したりもしたけど、日曜日の夕方に仕事するのって結構辛い気持ちになるからあんまり良くないなと思った。

https://www.instagram.com/p/B31gxK8A7d6/

Instagram post by えふ • Oct 20, 2019 at 10:09am UTC

 

 

ここが俺たちの憧れた街、東京。夢が叶う街、東京。

まぁそんなわけはなく、普通に辛いことの方が多い、東京。

https://www.instagram.com/p/B31WWMAA2nk/

Instagram post by えふ • Oct 20, 2019 at 8:37am UTC