ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20190824_物欲に負ける

特に予定なし。家にいるとダラダラするので池袋へ向かう。

電車の中で雑誌を一冊読了。iPad買ってから雑誌に限らず本を読む頻度が上がったので大変良い。15万の価値はあったと言える(ほんとか?)。

 

皇琲亭で三時間ほど勉強&読書&日報。長くいてもうるさく言われないし、Wi-Fiあるし、椿屋ほどには珈琲の値段が高くないのでいつも入り浸ってしまう。

https://www.instagram.com/p/B1jBqm9AzeY/

一週間前の日報を書く。日報とは。

 

帰りに無印で買い物。以前から狙っていたパイン材のテーブルが安くなっていたので衝動買い。本当は次の無印良品週間(10% OFF)を待ちたかったんだけど、物欲に負ける。

ここ一年くらい家に人が来ることが多くなっていて、テーブルがないのが不便だったので良い投資のはず。電車で家に持って帰るのは普通にだるかった。

https://www.instagram.com/p/B1jEkopA24x/

ローテーブルとハンカチの追加購入。#無印良品