ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191022_社会人

日中はジムに行ったり仕事をしたり、転職先を探したりした。

休日に「ジムに行ったり仕事をしたり」だって。社会人みたい。

社会人になんかなりたくない。

 

ジムに行ってカロリーが足りなくなってしまったため仕方なくラーメンを補給。今日は五反田へ。背脂爆盛りで気分高揚学生気分。

f:id:name_F:20191102182302j:image

 

戸越銀座をぶらついたりして今日も銭湯へ。

f:id:name_F:20191102182513j:image

 

戸越銀座温泉は銭湯なのに天然温泉もあり、リッチな気分になれる。全体的にお湯がぬるめなので交互浴には向かないけど、440円で天然温泉入れるのは最高。

露天風呂は屋上?にあるので気持ちがいい。銭湯の醍醐味であるペンキ絵に七福神がいるのも可愛いくて好き。

https://www.instagram.com/p/B369G8MJQAq/

戸越銀座、よーござんした。熱湯がないから交互浴には向いてないけど銭湯価格で天然温泉入れるのはやっぱりいいね。黒湯の露天風呂が屋上?にあるのが気持ちいい。ペンキ絵が七福神なのもかわいい。

 

良い休みでした。