ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日記_20190420_ルーチン

意思が弱いのでルーチンアプリを使って自分を律するということを試してみているんだけど、思いの外うまくいっているのでがんばって長く続けたいなと思っている。ルーチンとして設定しているのは「毎日30分読書する」とか「毎日90分運動する」とか「サプリメントを飲む」とかいう簡単なものなんだけど、意思が弱いのでこの程度のことでも見える化しないとすぐやらなくなってしまう。

今は「寝る前にソファーの上を片付ける」をルーチンに入れようか迷っているんだけどこれは難易度が高いのでもう少し大人になってからにしようと思う。

f:id:name_F:20190421190736j:plain

全部にチェックが入っていると安心して眠れる気がする