ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日記_20190511_プロトコル

起床して首を一周ぐるり。1週間悩まされていた謎のめまいが治っていることを確認。月曜日くらいからずっとめまいが酷くて、これはついに自堕落な生活を続けていたツケが回ってきたかとヒヤヒヤしたが、完治してくれてよかった。これからも自堕落にやっていきたい。

症状的には「良性発作性頭位めまい症」っぽかったんだけど、1週間で治ったし違うかもしれない。まぁ治ってしまったからもうどうでもいいかな。

memai.jp

 

めまいの件もあって、GW明けの一週間はひたすらにしんどかったなぁとしみじみと振り返り、土日はやりたいことだけをやってきちんとリフレッシュしようと決意。

PS4の電源をピッとしていつメン(いつものメンツ)とエペ(Apex Legends)。全然勝てなかったけどワチャワチャやってなんだかんだで夕方。

 

最近顔を出していなかった常翔屋秋津店で晩飯。いつもの岩海苔ラーと常翔丼を注文。食券を渡すと店主から「らっしゃい、今日は?」と一言。即座に「硬めだけ。」とレス。効率化されたラーメン注文プロトコルが心地よい。世界はシンプルであるべきだ。私もいつかは「お疲れ様です。」「いつもお世話になっております。」とは無縁の世界で生きてみたい…。

f:id:name_F:20190511190546j:plain

「硬めだけ。」のやつ。

f:id:name_F:20190511190344j:plain

丼のチャーシュー、ちょっと変わった?