ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20190813_完全に夏休み

墓参りのため、新潟へ。高速道路のサービスエリアで食べた”旨辛”料理が激辛で悶絶。

f:id:name_F:20190815163737j:plain

オーバーホット(クソ辛い)

今年の夏は友達が誰も帰郷しないため、新潟に帰っても基本暇。ぐーたら過ごすのも勿体ないので八海山酒造魚沼の里へ。

天気が良くてめちゃめちゃ夏感があった。今年の東京は”天気の子”の影響か、ずっと天気がぐずついていて夏感が全然なかったので、やっと夏がきた感じがした。

f:id:name_F:20190815164600j:plain

完全に夏

 

雪室見学が2時間待ちのため、予約だけして昼食どころへ。

健康的な昼食を食べ、飲み比べセットでCihll...。う~ん、完全に夏休み。

f:id:name_F:20190813132843j:plain

完全に健康的な昼食

https://www.instagram.com/p/B1F6q5ig61N/

夏、休んでる

 

雪室見学はかなり盛況なようで、15時頃には受付を締め切っていた。無料なのにちゃんと社員さんが説明してくれるし、結構満足度が高かった。

https://www.instagram.com/p/B1Jg7j3AanY/

雪室、普通にかっこいい。エイリアン出てきそうな雰囲気はある。

 

新潟に帰ってきていなかったら、雨の中連日喫茶店に入り浸って作業していただろうし、夏っぽいことができて良かったなと言う感じがした。

ちょっとは日焼けできたかな...。