ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20190812_投資

東京に出てきていた親と連れ立って明治神宮へ。境内は少し気温が低く、スペシャルな猛暑でも割と快適にお散歩が出来る。

明治神宮文化館でchill。ローズレモネードとかき氷で身体を冷やす。

https://www.instagram.com/p/B1DVImdggZ9/

Instagram post by えふ • Aug 12, 2019 at 5:22am UTC

日陰を縫うように歩いて本殿へ。途中、「日本一の大鳥居」を眺めるが、南参道の入り口にある鳥居との違いは色くらいしかわからなかった。

 

軽くお参りをして、本を買うために代官山の蔦屋へ。本を買ってちょっとゆっくりしようかと思っていたが、ノマドなオニーチャン・オネーチャンが芋洗いのように作業をしていて座席なし。頑張っている人を見ると焦燥感に駆られるが、座る席がないのであればしかたなし。そそくさと退散。

https://www.instagram.com/p/B1DdPpcAlWQ/

アッタ!

今年の8月の目標はドット絵を描く練習をすることに決めたので、きちんと投資。自分を追い込んで後に引けなくするんや…。