ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20190817_穴がふさがるかは謎

先日買ったPixooが最高にエモくとても気に入ったため追加購入を決意。Webでヨドバシカメラの店舗在庫を検索すると在庫のある店舗が梅田と秋葉原のみ。梅田て…。

ってなわけで久しぶりに秋葉原へ。なにげに土曜日の秋葉原は久しぶりかもしれない。ヨドバシカメラでサクッと2台目のPixooを購入し、昼ごはんを食べに田中そばへ。

tabelog.com

今日も心だけはダイエット中なので並盛。

https://www.instagram.com/p/B1QZsNsgART/

大盛りにしないダイエット成功。調子がいいので肉を増さないダイエットまで成功させた。隣の人が食ってた肉めしがうまそう…。

 

昼食後は東急ハンズで買い物をするため池袋に移動。Pixooを壁に固定するためのピンフックを購入。このピンフック、ちゃんと穴がふさがるのかは謎。

f:id:name_F:20190824155054j:image

 

一通り買い物を終えた後はカッフェーでChill...。

今日もドット絵が全然うまく描けなくて教則本でとかを読んでちゃんと練習しなきゃダメだな、と。。。

https://www.instagram.com/p/B1QurOCghtt/

1時間くらいドット打ってたけど1ミリもうまく描けなくて無理な気持ちになった。