ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20190826-30_平日版

26日-月曜日

コンディションが最高だったおかげでサクッと仕事が終わる。帰宅したらイヤホンケースのケース(文字にすると意味不明)が届いていた。安物だけど想像していた以上に質感が良かった。シリコンなので少し使ってみてベタつきが出ないのを祈るのみ。

f:id:name_F:20190826203758j:plain

写真がブレブレ

 

27日-火曜日

会社の人が家に来て宅飲み。会社の人が家に来るのなんて1年ぶりくらい。早速無印の机が役に立ってよかった。家に来るのが初めての子がいたけど、家がおしゃれだ綺麗だとキャイキャイお世辞を言ってくれたので気分が良かった。

https://www.instagram.com/p/B1rAXtoAe1G/

1年ぶりに、家に人を招いてホームパーティー。狭い家だけど楽しかったです。みんな終電まで飲んでたから片付けはあるが、帰りの電車に乗らなくていいのは楽でいいな…。

 

28日-水曜日

特に何もなし。前日の疲れもあり、家に帰って少し本を読んだら即眠気。さっさと風呂に入って寝た。9時間寝れた。

 

29日-木曜日

前日めっちゃ睡眠をとったので凄まじく調子がよく、想定外の仕事が降ってきたにもかかわらず定退。いつもの二倍くらいパフォーマンス出ていた。いつもが出て無すぎなのかもしれんけど。睡眠 is GOD。

 

30日-金曜日

テストフレームワークのトレーニングを受けた。ここ1年の間で受けたトレーニングの中で断トツでついていけなくて動悸が激しかった。地頭の悪さみたいなのを感じてしょんぼり。

帰りは銀座のアークテリクスのショップに寄って、そのまま東京駅まで散歩。東京駅と銀座の間はいろんな店があって歩いてるだけで楽しい。

アークテリクスの新作バックパックは多分買います…。