ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191214−16_休日ダイジェスト版

月曜日に有給を取ったので三連休だったんだけど、ほぼ大掃除をしていて分けて書くほどネタがないのでダイジェスト版です。

 

大掃除

仕事が忙しく、部屋が非常にきったない状態だったので、大掃除も兼ねて部屋をきれいにした。

服、ガジェット、本、家電など多量の物もいい機会なので売却したり捨てたりした。

だらだらと作業していたので普通に3日かかってしまい、連休が潰れたけど超充実。物を捨てるのめっちゃ気持ちがいい。

エアロバイクも捨てたいんだけど粗大ゴミ出すのめんどくせー。取りに来てくれる人がいればタダであげます。

 

買った物

マジックマウスと帽子を買った。

https://www.instagram.com/p/B6Din5xAk0T/

my new gear .....#mynewgear #apple #magicmouse

https://www.instagram.com/p/B6Dhqn6g6yg/

#newera

 

食べた物

つけ麺を食べました。新規開拓は無しです。

f:id:name_F:20191216123045j:plain

新宿の春道。全粒粉麺うまい。

f:id:name_F:20191214182510j:plain

高円寺の銀星。美味しいけどスープ少なめなので食べるのに気を使います。