ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191123_アレルギー

年末の大掃除ってことで持ち物の整理をすることに。いらないPCとかワイヤレスイヤホンとか、その他もろもろのガジェットを売却するためにまとめてみると、そこそこの量になった。本当はいろいろ調べて適切な場所で売却するのがいいんだけど、量が多くてめんどくさくなったので全部中野のじゃんぱらに投げてしまった。

「量が多いので査定に3時間かかります」と言われたので久しぶりにブロードウェイをうろつく。ブロードウェイは相変わらず「いにしえのオタクの巣」みたいなかんじがあって良い。

https://www.instagram.com/p/B5O13dVgnjv/

Instagram post by イノリアイロニー • Nov 24, 2019 at 2:45am UTC

昔からあるよくわからないアイス屋さんとかは変わらずにあったけど、タピオカやさんとかが新しくできていて時代の流れを感じた。

昼ごはんは新規開拓をしようという事で藤丸という麺屋に。つけ麺を食べたけど、正直全然美味しくなかったので写真は無しです。美味しくないつけ麺を食べたい時におすすめ。

tabelog.com

 

中野には職活動で落とされた企業の本社があるので嫌いだったんけど(結構根に持つタイプ)、久しぶりに行ってみたらあんまり精神がアレルギー反応を起こしてなくて良かった。あんまり用事はないけど、気が向いたらまた散歩しにこようかな。