ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191124_出店する側

Pixel Art Park 2019に行った。

pixelartpark.com

毎年開催されているドット絵オンリーのイベントで、存在を知ったのは去年だったんだけど、去年は別の用事とかぶって参戦できず、今年が初参戦。

会場は3331 Arts Chiyodaとのことだったので、こじんまりした感じかなーと思ってたんだけど、体育館フロアまで全開放で結構な数のブースが出店・展示をしていた。ステージにDJブースまで設置されており、かなりの盛況。

f:id:name_F:20191124204146j:plain

私は、なるめさんとAPO+さんの物販目当てで参戦。画風というかモチーフのチョイスから、なるめさんのことを勝手に良い年のおじさんだと思っていたんだけど、若くて美女でたまげた。

https://narume.work/post/187818253609/nemudisc-%E5%A4%A2%E7%9C%A0%E3%81%AD%E3%82%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B1%95-you-may-me-name

narume.work

 

 2時間ほどぶらつき、目的のものも買えたので撤収。こういうイベントに来ると今までしらなかったアーティストを知れるので良い。来年は1.5倍くらい軍資金を増やして参戦しましょう…。っていうか俺も出店する側になりたい。ドット絵の練習がんばろう。

f:id:name_F:20191208160741j:plain

f:id:name_F:20191124232121j:plain

f:id:name_F:20191208161029j:plain