ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191026_シュッと

どうしても新しいアークテリクスのシェルが欲しい。欲しさを抑えられない。ジムで頭を空っぽにしても欲しさが抑えられない。

「最近は運動も頑張っているし、誕生日も特に何も買わなかった。自分へのご褒美に買っても良いのでは…?」などと、うだうだ悩んでいたら足が勝手にアークテリクス原宿に向かっていた。

f:id:name_F:20191026151820j:plain

アークテリクス原宿

30分くらいフィッティングしたりして、結局最初から目をつけていたモデルを購入。今持っているモデルはオーバーサイズ気味なので、今回はシュッと着れるようなサイズ感の物を購入。減量頑張るぞ。

ウールキャップも欲しかったけど流石にクレカの請求がやばいことになるので今日は我慢。

https://www.instagram.com/p/B4EjoTZguYB/

残業代供養です。荒ぶる精神を抑えるためにはしかたなかったんじゃ〜(1着で携帯が買える)

 

これからも毎年一着ずつ買い足せるように仕事頑張ろう。

 

新宿の但馬コーヒーでChillし、この日も高円寺の小杉湯に寄ってから帰宅。最近は本を読む時間が増えてきているのでとてもいい傾向だと思う。

f:id:name_F:20191026165620j:plain

但馬コーヒーのチーズケーキはめちゃうま。いつも食べる。

 

明日は早朝から予定があるので帰宅即就寝。

充実感…。