ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191027_気恥ずかしさ

東京メトロが毎年やっている謎解きイベントに参加した。

2000円ちょっとでメトロ乗り放題チケット付きのキットを買って、都内のいろいろな場所をまわりながら謎解きをするんだけど、丸一日遊べてこの価格なら結構コスパいい。

謎解きも本格的かつ納得感のある問題が多くてやりごたえあり。

普段なら絶対降りない駅とかにも謎解きのために降りたりするので新しい発見がたくさんあってよかった。

f:id:name_F:20191027103709j:plain

有栖川宮記念公園にて。

f:id:name_F:20191027113158j:plain

お昼の味噌カツ

 

少し遅い誕生日ってことで、肉をおごってもらったり、プレゼントを頂いたりした。ありがたや…。

この歳になって誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい。でも、ちょっと気恥ずかしさもあったりするね。

https://www.instagram.com/p/B4HyafxA_Yj/

肉を奢ってもらって誕生日プレゼントをもらった🙏