ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191118_イリヤ・クブシノブ個展「VIVID」

有給を取ってロシアのアーティスト - イリヤ・クブシノブ個展「VIVID」へ。

会場は3331 Arts Chiyodaの1F。

最近3331に来る機会が多い気がする。いつもなんかしらのアートイベントが開催されているので飽きない。

f:id:name_F:20191118142516j:plain

www.3331.jp

 

この個展は半年前くらいらずっと楽しみにしており、静かにゆっくり見たかったのであえて平日にひとりで訪問。展示の内容は本当に最高で、最高(語彙の消失)。

少しだけですが、写真OKコーナーで撮ったものをお裾分けします。

f:id:name_F:20191118142818j:plain

f:id:name_F:20191118143011j:plain

f:id:name_F:20191118144053j:plain

f:id:name_F:20191118144159j:plain

f:id:name_F:20191118145416j:plain

f:id:name_F:20191118144308j:plain

 

イリヤ氏の絵は"エモい"ではなく"エモーショナル"だと思う。チーズィーではない(臭さがない)ということが言いたいんだけど、伝わるかな。伝われ。

 

物販でも少しだけ買い物ができてよかった。画集は一気に読まずに、あえてちびちび読んでいきたい。

https://www.instagram.com/p/B5As7Bxgef4/

物販での購入品🙏#イリヤ展