ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191117_スペシャル

はやくも一週間で押上の銭湯「大黒湯」リピート。今度は炭酸泉でなく、大露天風呂が男湯になる日を狙って突撃。

大露天風呂はもう銭湯のレベルを超えており、非常に良い。泉質も私が好きな濃いタイプなので大満足。

f:id:name_F:20191203123426j:plain

実は何も知らずに行ったんだけど、この日は大黒湯70周年記念ということで記念の手拭いをもらった。ラッキー。

f:id:name_F:20191117150316j:plain

飛騨オレンジ(オレンジ牛乳みたいなもの)も美味しくて最高。

 

長湯したらおなかがすいたので、腹ごしらえをするため目黒区のAS CLASSICS DINERへ。先日後輩から誕生日プレゼントにハンバーガーチケットなるものを貰っており、なんと2名分のお洒落バーガーがタダで食えるという代物らしい。タダ飯最高。

f:id:name_F:20191117172310j:plain

www.asclassics.com

ちょっと駅から離れているのがネックだけど、べらぼうに美味しくて本当にぶったまげた。あんまりちゃんとした?バーガーって実は食べたことなかったんだけど、これは新体験。大満足でした。

https://www.instagram.com/p/B5ASlpkAksC/

今までの人生で食べたバーガーの中で一番うまかったかも。普通に「うんまぁ…」って言ってしまった😇

 

タダ飯を終えたのち、練馬の銭湯「久松湯」へ。天然温泉の銭湯をハシゴ。リーズナブルかつ贅沢な休日。最高オブ最高。

 

流石に銭湯を二件もハシゴするとちょろっと喉が乾くので、最近できた家の近くの居酒屋で軽く飲んで帰宅。

スペシャルな休日でした。