ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191116_デザフェス

デザフェスに参戦してきた。

https://www.instagram.com/p/B46IN8hgMFk/

Instagram post by イノリアイロニー • Nov 16, 2019 at 1:42am UTC

 

お目当てはFLASHANDBACKの新作パーカー。それ以外は直前に電車の中でめぼしいアイテムを品定めすると言う程度の、ユル勢としての参戦。

https://www.instagram.com/p/B46Cg4vA6sq/

デザフェスルートチェック完了。着くの1030だけどこれじゃ遅いんかな。

一応現地で知り合いと落ち合う手筈になっていたが、それぞれお目当てのものが違うため、「落ち着いたらどっかで会いましょう」と言う程度の緩い約束。

緩い約束で繋がっているくらいの関係が心地良い。

 

開場の30分前くらいには着いていたけど今年も待機列がスゴイ…。これだけ人が集まるとさぞトラブルも多かろうと思いきや、今年も目立ったトラブルはなかったみたい。集まる人間の民度が高くていいイベントです。

会場後はFLASHANDBACKのブースに直行。お目当てのパーカーをゲットし、ついでにロンTも買えた。オリジナルサコッシュももらえてホックホク。

目標は達成できたので会場をぶらつくことに。

f:id:name_F:20191130165749j:plain

f:id:name_F:20191130165811j:plain

f:id:name_F:20191130165830j:plain

f:id:name_F:20191130165855j:plain

f:id:name_F:20191130165918j:plain

デザインを"やっていっている"人ばかりですごく刺激を受けた。俺も誰かに影響を与えられる人間になりたいですね。

 

f:id:name_F:20191130171154j:plain

買えた服着て俺もやっていくぞ…。

 

flashbacks.theshop.jp