ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191111-15_平日版

飲み会もなく、極めて平和な一週間だった。仕事も、論文発表の関係で少しばたついていたりはしたけど比較的精神が平和。

水曜日は定時で上がってステーキ&銭湯のサイキョーコンボもできたし、健康。

https://www.instagram.com/p/B4zxyYNgYE8/

🧄🥩🙏

https://www.instagram.com/p/B4zx-7vgukX/

今週の週替わりすげぇいい匂いだった

ここ一年くらいで人間関係が濃くなって、精神の振れ幅が大きくなっているのを実感している。昔からそんなに多くの人と深い交友関係をもつようなタイプではなかったので慣れないことをして精神が疲弊しているんだと思う。もっと一人でいる時間を増やした方が良さそう。

 

今週は誰とも遊ばなかったので精神が平和。