ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191130_アンダーカバー

前から狙っていたナイキ x アンダーカバー リアクトブーツの発売日だったのでma5へ。入店するだけで40〜50分待ちで結構ぐんにゃり。

行列が結構凄かったので目当てのサイズはもうないかなーと思ってたんだけど、意外とそんなことはなく2カラーとも28センチは残っていた。皆さんの狙いはアンダーカバー コラボの720の方だったみたい。お金が無限にあれば俺も欲しい。全部欲しい。

f:id:name_F:20191215234558j:plain

ma5の店内めちゃお洒落でいつもテンションあがる

両方とも試着し、結局最初から狙っていたブラックを購入。ブラウンもオレンジ色のチューブがカッコ良くて良かったんだけど、このカラーに合わせられるような服を持っておらず…。

f:id:name_F:20191130132429j:plain

こっちは買わなかった方のカラー(ブラウン)

 

f:id:name_F:20191130191304j:plain

買った方。無難にブラックにしたつもりだったが、よく考えれば無難とは程遠いデザイン。

見た目は履き辛そうに見えるけど、さすがは「リアクト」で、その辺のスニーカーより全然履きやすいし、断然軽い。めちゃめちゃよくできてます。今年は東京雪降ってもいいぞ!!!

 

帰りに原宿の「熊だ」でランチ。サーモン、ウニ、いくら、かにの丼。無料で出汁茶漬けもついて来てめちゃリッチで最高。残念ながら糖質は美味い。

https://www.instagram.com/p/B5fdLXvA1J0/

🐴すぎる

 

tabelog.com

 

店内は狭めだけど、ご飯はマジうま。原宿でランチに迷ったらおすすめです。