ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191201_平行世界

朝ジム成功しているのでご褒美に油補給。運動を継続することはできるけど、食事制限はマジで無理。普通に週に3〜4食ラーメン食ってる。この日も吉祥寺のアブラ学会へ。最近吉祥寺のアブラ学会はヘビーリピート中。美味しい。

f:id:name_F:20191201140330j:plain

アブラには白米、これ鉄板。

 

新宿の眼科画廊のスペースSで開催されていたミニ個展「平行世界 (名取加奈子)」を見に行った。  正直に言うと、眼科画廊のinstagramで紹介されるまで知らないアーティストだったんだけど、世界観が結構好き。この時代には少し大変かもしれないけど、デジタルでは伝わらない系の絵だなぁと思った。また展示があれば観に行きたい。

個展とかに行った時に素直にアーティストの方に感想とか伝えたいんだけど、いつも恥ずかしくてできない。。。

https://www.instagram.com/p/B5hdXG2AmBC/

眼科画廊行ってきた🖼

 

中野ブロードウェイでレインのポップアップストアがやっていたので帰り際に寄ってみた。お目当てのプシュケーロンTは品切れでしょんぼり。非売品のグッズがたくさん飾ってあったのでそれを観れただけでも行った価値があったかな。

https://www.instagram.com/p/B5h23YaA4sP/

プレゼント・デイ◻️ プレゼント・タイム◻️

 

天気はぐずついていたけど、充実した日曜日でした。