ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191202-06_平日版

論文

論文の発表が近く、準備やリハーサルなどでバタバタしていた一週間だった。

もっと登壇の経験を増やして経験を積んだ方が良さそう。スケジューリングで色々と失敗している感じがある。

 

小杉湯でりんご湯をやっていたのでおじゃました。お湯に入れているのは台風の影響でダメになってしまった北信濃産のりんごとのこと。被災地の復興支援までできてしまうなんて、銭湯はなんと万能なのか…。良い香りでリラックスできました。

f:id:name_F:20191222164236j:plain

ブラック岩塩風呂の方はあんまりよくわからなかった

f:id:name_F:20191222164345j:plain

風呂上りのストレートアップルジュースも良い

 

illustration 2020

新宿の紀伊國屋で買ったらクリアファイルとポスターがついて来て超ラッキー。ファイルとポスターつきで3000円は破格でしょう。

https://www.instagram.com/p/B6BEb8lgW56/

illustration 2020買った(と、いうか随分前に買ってた)ポスターとクリアファイル付きで3000円は破格でしょ。ちまちま読んで知見を広げよう。#illustration2020

 

smart battery case

11 Proのバッテリー容量が1.7倍になる例のケースが発売されたので買った。値段とか全然調べずにApp Storeに行ってしまったので16000円と言われてちょっとゲンナリ。8000円くらいだと思ってた。まぁ買うけど。

https://www.instagram.com/p/B5q1UVGAbhN/

my new gear.... #mynewgear #apple

 

sneaker

金曜日に半ドンし、南青山のMA5へ。お目当ての720 ISPAを購入後、原宿のナイキに寄ったらAF1 '07のブラックが奇跡的に在庫ありだったので追加で購入してしまった。年末年始は出費が多くなるのにヤバイ。

https://www.instagram.com/p/B5upFk_AJeZ/

エアマックス720 ispa deploy.絶妙な気持ち悪さが良い。良い…😇 #ispa #nike #airmax720 #sneakers

https://www.instagram.com/p/B5up_aqA2ZW/

エア フォース 1 '07のブラックがたまたま在庫有りだったのでこちらは衝動買い。衝動買いと言っても前から探してたんだけど…。諦めてコートビジョン買わなくて良かった🙏ま、会社にも履いていくので必要経費ですね(?) #nike #airforce1 #sneakers