ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191103_良い感じ

新宿をぶらついて、買い物などをした。アークテリクスでニットキャップを買ったり、ニューエラでロンティーを買ったりした。冬の準備ができて嬉しい。

ニューエラのリアルショップは初めて使ったんだけど、再利用できる系の布(?)バッグに入れてくれるの知らなかった。

かっこいいし、ネットで買うよりちょっとだけお得な感じがある。

https://www.instagram.com/p/B4ZwB5RAEIV/

ニューエラの袋、再利用できる系の良いやつで嬉しい!

 

椿屋で少しだけブログを書いたり、勉強をしたりして日曜終了。最近は休みの日でも早起きしていて大変えらい。

早起きすると休日が長く感じるので良い感じです。