ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191104_テック系

朝ジム成功。ジムの前にはアミノ酸を飲むようにしているんだけど、朝ジムしても疲れが出にくくて良い。味はあんまり美味しくないけど。

f:id:name_F:20191104205957j:plain

カプサイシン入り

 

冬に向けてテック系ジャケットのメンテナンスをしたんだけど、なにぶん数が多くてそれだけで一日終わってしまった。

f:id:name_F:20191104132742j:plain

気がつけばアークテリクスのアイテムが結構増えてる

正直ゴアテックスのジャケット以外はもう着ないような気がするので、コロンビアのジャケットとかはメンテしなくて良いかなーと思っていたけど、ついでなので一応洗濯して防水をかけた。まぁジムの行き帰りとかに着ようかな。

https://www.instagram.com/p/B4b-XlKAWig/

アメリカン…