ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191102_罪はない

新宿のエルブレスで偶然MAKA2のブラックを発見し、秒で購入。

ブラックはずっと在庫なしで、諦めてオリーブを買おうかと思っていたところだったがまだ買っていなくてよかった…。

https://www.instagram.com/p/B4XHcQMA-Zk/

公式は完売で諦めていたMaka2のblackを奇跡的に発見🙏秒で購入…😇

 

ずっと探していたものが買えてだいぶ機嫌が良くなったので少しだけ但馬コーヒーで仕事したりした。

https://www.instagram.com/p/B4XgFX4gW3b/

但馬コーヒーのチーズケーキめっちゃ好きでいつも食べちゃう

 

その後は高円寺でステーキ。ステーキ亭は就職活動していた時に落とされた企業のことを思い出す(面説の日の前日にステーキ亭でごはんを食べた思い出がある)から避けていたんだけど、普通にコスパいい。

肉に罪はないね。

https://www.instagram.com/p/B4XOqQPg6kr/

柔らかくて脂っぽくなくて美味しい🙆‍♂️

 

シメめは小杉湯。米ぬか湯、めっちゃ良かったです。あったまりました。

https://www.instagram.com/p/B4XbEsrAV9s/

今日の米ぬか湯、甘酒の匂いがしていい感じでした!