ここには何もない

だから何かを探しに行くブログ

日報_20191208_虚無

転職先を探したり、アポのメールに返信したりしていたら夕方に。転職先探しって結構虚無な気持ちになる。今の会社がめちゃめちゃ嫌ってわけではないんだけど、うーん。

 

虚無な気持ちを解消するために銭湯へ。いつもより少し足を伸ばして鶯谷へ。交互浴チャレンジに大成功し、気持ちを持ち直した。

https://www.instagram.com/p/B5zmDdCglAz/

今日はリンゴ湯でした🍎

 

帰りにえん寺でつけ麺。一時期味がガクッと落ちて心配だったけど持ち直してくれたので良かった。

f:id:name_F:20191208130040j:plain

 

ここ一ヶ月くらいの間、麺を週3以下で抑えようと頑張ってたんだけど厳しくなってきた。食った分運動すれば良いし、我慢しなくても良いような気もして来ている。